のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

ANAアジアユース

16時頃次男からメールがありホテルに到着したとのこと。
少し会場で練習したようです。

明日から試合が始まりますが、千葉県のHPを見ると今日の監督会議で
組合せが大幅に変わる旨が記述されておりました。
当初の予定では明日の試合は無かったのですが、場合によってはあるかも知れないので
早い時間に行こうと思います。

それにしても急遽、しかも前日にタイムテーブルが変わる場合の影響を考えてのやむを得ずの
対応だったのか疑問ですね。
私は年休を事前にとっていたので問題ないのですが、楽しみにしていたご家族もあるかと思います。

期間中は生憎の雨模様ですが、気持良い試合を期待したいものです。


そしてジュニアたちは土曜日からの関東大会で本戦出場に向けた最終調整をしていることと思います。
どちらとも頑張って欲しいですね。