のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

千葉日帰りです

3日間日帰りで千葉ポートアリーナまで行きます。

今日は朝7時30分に家を出て9時に到着。
すでに石川県、宮城県群馬県のご家族は到着しており、間もなく香川県のご夫婦も
見えられました。
お父さん、お母さん、皆子供のために一生懸命と言うか親の方が楽しんでいるのかも知れません。

組合せは今日の朝に決まったそうですが国際試合はそんなことが多いそうです。
色んな国の人と共通のスポーツで競い合うなんて、羨ましい限りです。
イスラム教なのでしょうか、肌を露出しないようにフードまでかぶってプレーするイランの選手、
YONEXのウェアーなんて来ている国はタイくらいでしたかね。

ジュニアの世代もトマス・ユーバ杯で上位に入るような国がやはり強かったですかね。
運悪く、緒戦から強い国と当たって敗退してしまった選手も良い経験だと思います。

私はと言えば、どういう訳かジュニア時代のスーパーエースのベンチに入ることになり
久しぶりに血が騒ぎました。
パキスタン選手相手に堂々の戦いぶりで初戦突破です。

明日もTommys選手いや日本選手の応援に頑張ります!