のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

JOC、やっぱり遠かった

行き帰りともに6時間の運転でした。
帰りは自称イマムラさんとYONEXオープンに出場予定だったエースとの
車中を楽しみながらでしたので時間は気になりませんでしたかね。

試合の方は、未だ残暑厳しく過酷な環境の下での試合で悪戦苦闘していた選手が殆どでした。
同一日に何試合もある場合、勝ち進むにはいかにして体力を温存したまま次の試合に臨めるかが
ポイントです。
痙攣する選手も少なくなかったようです。

そんな中、次男は疲れている選手との対戦とか奇跡的なショットの連続で予想を上回る成績でした。
しかしながらあの程度ではまだ私には勝てないでしょう。

一致団結したTommysの皆さんの応援は、本当に励みになります。
今日は予定通り休ませていただきます。
お疲れさまでした!