のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

千葉インターハイ

次男の千葉インターハイが終わりました。

団体は大会史上初の男女アベック優勝、
ダブルスは準優勝、
シングルはベスト16
となりました。
欲を言えばきりがありませんが、ダブルスでは連日連戦の疲れと
プレッシャーからなのか、最終日は本来の動きが出来ていませんでした。
シングルはファイナル14-6からの逆転負けとなってしまい、
後半の運動量が落ちたことと勝ちを意識したことが原因かなと分析しております。


しかしながらインターハイ前の追い込み練習から良く頑張ったと思います。
私も自宅から通わず、期間中は現地から行き来しサポート。
毎晩呑んで殆ど動いていないので、恐らく体重は大変な状態になっているかと。
少し身体を動かし、子供達と戦える肉体を作りたいと思います。

さて、急遽短い期間ですが帰省が可能となり久しぶりに家族揃って
過ごすことが出来ています。
いつもながら、沢山食わして帰らせます。