のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

卒業式

次男の卒業式が3/1にありました。
原発の影響により来年度いっぱいで高校自体が休校となり
実質、富岡高校がなくなります。

部として震災を経験した最後の学年であり、富岡町を知っている
最後の学年でもあります。
思えば小学校を卒業した子供男子4人女子2人で入部し、
男子4人は最後まで共に生活した仲間です。

これからは別々の道に進みますが、与えられた環境でしっかり
やってくれると思います。

恐らく後10年程度が現役でいられる期間だと思いますが、
自分で選んだ道、社会人として悔いの残らない素晴しい期間に
なることを親として祈るばかりです。

それと、免許取得も忙しい中大変だと思いますが
そっちも頑張れ。