のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

5年が経ちました

東日本大震災から今日で5年が経ちました。
今日と同じ金曜日だったと思いますが、東京でも大きな揺れがあり
揺れに耐えられなく職場の机の下に身を沈めていた記憶が今も残っていますが
次男はそれ以上の体験をしました。

連絡が約2日間つかなく、もうダメなのかと思った記憶も甦りました。
今、バドミントンが普通に出来ることをあたり前と思わずまた、
多くの犠牲者があったことを忘れずに我々は生きていく必要があると感じます。

次男の今があるのは多くの支えがあっての今であり、これからも多くの方に
勇気を与えられるプレーをして欲しいと思っています。

合掌