のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

最後の活動報告会とオーストリアオープン in ウィーン

中学、高校とお世話になった富岡の生活、6年間が終わろうとしています。
最後の活動報告会が昨日、猪苗代のホテルリステルで行われました。

全部で7回ほど参加させていただきましたが、全てが感動的でした。
残念ながら息子はオーストリアオープンに出場のため参加出来ませんでしたが
叶うことならば、試合よりも活動報告会の方に出て欲しかったのが本音です。
一年毎にメンバーも新しくなり、新たな歴史を刻まれていきますが
この学年はどんな歴史だったのか改めて考えました。

一年限りですが、富岡町で生活出来たことはその後の成長を大きくさせたに
違いありません。
残り5年間は猪苗代町で多くの方のサポートの下、お世話になりました。
決して恵まれているとは言えない環境の中で心身ともに成長できたと
感じています。
明後日は卒業式を迎えますが、泣かないようにしたいと思います。

オーストリアオープンの結果はシニアの大会で初めて入賞しました。
これからは仕事がバドミントンになりますので貪欲に結果を求めて欲しいと
思います。