のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

日本リーグ深谷大会

日本リーグも後半戦に入り、一戦一戦が大きく順位に響いてくる試合が多く、
観戦していても見ごたえがある。
この深谷大会も例外ではなく、男子にとっては事実上の決勝戦のような組合せになった。

このような重要な試合にはまず出場はないと思った次男は、ラケットも
必要最低限の本数を持って前日会場入りした。
しかしながら、その夜に電話があり出場するかもしれないからラケット持ってきてと。

半信半疑で翌日に会場に入ると総監督から今日は出場しますとのこと言われ
思い切ったことをするなぁと。

案の定、最終ダブルスによる決着がつく勝負となり熱戦に。
対戦相手は先輩であったこともあり、恐らく先輩側の方がやりづらかったように
感じましたが、何とか貢献することが出来ました。

出させて頂くだけでもありがたい状況の中、スタッフには感謝してます。

残り後一戦ですが、出場してもしなくてもコート内外で暴れて欲しいと思っています。