のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

サイズが合わない

来週遠征するにあたって、ユニフォーム等が送られてきた。

格好良いものばかりでおこちゃまの次男には格好負けしている
感じであるが、本人はまんざらでもない様子である。
しかしながら、サイズが皆SSで送られてきており140センチにも
満たない次男には、だぶだぶ状態である。
おそらく、一番小さいサイズがSSだったのであろうから仕方ないのかも。

取り急ぎ、長ズボンに関しては完全に袴姿になってしまったので
直すしかない。あとの物は我慢して着て貰おう。

2,3年は着れそうだが、来年以降も選ばれないと寂しいかも。

明日から自覚をもって練習だー。