のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

親子ミックス大会

以前ブログに書いたが、私がバドミントンに携わるのも
次男が小学校にいる間の残りわずかだろう。

土日はのんびりとするに限ると言うのが本音であるからだ。

実は前から気になっていた大会があった。
私が少しは動ける間に親子で出場したいと以前から思っていたのだが
実家のあるT県が毎年夏に親子ミックス大会がある情報をインターネットで
見つけていたのだ。

条件の一つに子供が小学生であること。
つまり、今年が最後の権利であり、私としも来年以降は動ける身体ではなくなっているので
なんとか出場したいと思っている。

試合日程はABC本戦直前だったのだが、幸か不幸か出場できなかったので
ジュニアの監督に相談し、出場したいと思う。

私が前で次男が後ろのフォーメーションが確実に勝てるだろう。