のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

あっという間に元の生活へ

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

例年よりも比較的長く家族全員で過ごせた年末年始でしたが
あっという間に元の生活に戻ってしまいました。

正直、寂しいですね。

今年は長男は高校3年生になり受験を控えます。
しっかり準備をして余裕をもって受験に臨んで欲しいのですが今のところ
その気になっていないようで、親の方がやきもきしてます。

次男は家を離れて早3年が過ぎようとしており晴れて高校生になりますが
まずは怪我をしない丈夫な身体づくりから始めてもらいたいです。
結果は自ずと付いてくると思います。

妻は今年も忙しい年になるでしょう。
私よりも早く家を出て、帰りも遅いです。土日の休みもほとんどありませんが
身体だけは気を付けてもらいたいです。

私が一番自由な一年を過ごすような気がします。
適当な人生を歩み続けたいと思います。