のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

年末年始 ~新たな気持ちで~

例年に比べて年末年始のお休みは暦の巡り合わせもあり
少なかったような気もしますが、逆に休みボケもあまり無く、
仕事始めは比較的にすんなりと迎えることが出来ました。

さて、年始には恒例の初打ちと初飲み?が2日にあり
自宅に帰る頃はこれまた恒例の記憶が飛んでいる状態でした。

長男は大規模なサークルの幹部が終わり大学最終学年を迎えます。
大学院を視野に入れてるようですが目的を持って
進んで欲しいと思います。

次男は3日間ほど滞在しましたが疾風の如く帰って行きました。
今年はグレードの高い大会への出場が予想されますが
世界との距離を一つずつ縮めて欲しいと思います。

私は年々身体にガタが来ておりますが労わりながら
仕事に運動に邁進していきたいと思います。