のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

世界ジュニア

今日は次男の文化祭でしたが、来なくてよいと言われてしまったので
諦めました。
昨年は、バドミントン部の男子全員でダンスをして大いに盛り上がりましたが、
今年は2人で漫才をしたようです。
どうだったのでしょうか?

それでもって千葉で開催されている世界ジュニアの応援に行ってきました。
中国との団体決勝戦はまさに見応えのある内容ばかり。
初優勝とはなりませんでしたが、応援にこれて良かったと思いましたね。

残念なのは、観戦者が少なかったことです。
世界のプレーを見られる機会はそんなに多くないはずなのに
寂しい限りです。

特にジュニア世代の子供たちには会場の雰囲気とプレーを生で見て欲しいと願うばかりです。