のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

国民体育大会 in和歌山

人生初の和歌山入りを果たしてきました。
宿泊場所が3日前まで取れずにいましたが空きが出たところを
逃さずにゲット。
しかし、実際行くとユニットバスのカーテンレールは無いわ、
水圧は弱いわ等の始末。
まぁ、泊まれたことに満足してますので大目に見ましょう。

試合結果はなんと天皇杯をゲットしてしまいました!
成年男女、少年男女全てが現役またはOB・OGのオール冨岡で臨んでいたこともあり
関係者や父兄と共に一体となった応援が少なからず結果を後押ししてくれたと
感じました。
まさにお祭りと言っても過言ではないホームで試合しているような感覚の大会でした。

20年ぶりの天皇杯ゲット、おめでとうございます!

さて、次男は国内で実施する高校の大会はこれで終了しました。
休む暇もなく、翌日にはデンマークへ遠征、帰ってきてからは
即、合宿を二連ちゃんして、すぐに世界ジュニア(ペルー)と
無茶苦茶なスケジュールが組まれています。
怪我だけが心配ですが、短期的長期的な目標を見失わず
進んで欲しいと思います。