のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

JOC in 高知

人生初めて高知県に行ってきました。

いつもなら体育館とホテルの間の往復だけで地を去ることが多いのですが
今回は余裕を持って大会終了後の1日を観光に当てました。
と言うか、1日後で帰った方が約2万円安かったこともありましたので・・・

さて、次男の結果は
シングル優勝
ダブルス優勝
でした。

シングルは全国大会初タイトルとなります。

そろそろ進路も気になるところ、基本的には子供にお任せですが、
本人の目標達成に向けた私自身の経験や感じることは話したいと考えています。

そんでもって、かつおと日本酒が美味しかった~