のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

県中体連結果とバルサン

東北大会への切符は3チーム、3シングル、3ダブルスだ。
結果はチーム及び、出場した選手全てが切符を手にした。

しかし内容は決して褒められるものではなかったと感じたが、他の方はどう判断しただろうか。
苦戦した要因は色々ある。

・昨年に比べ、間違いなく他のチームの戦力が上がっていた
・新生T岡として良いスタートを切ろうと空回りしてしまった
・会場の殆どが反T岡の雰囲気に包まれていた
・体調を崩している者がいた
等々

それでも皆、今やれることを精一杯出していた。
特に出場した1年生3人はよく頑張ったと思うし、運悪く出場出来なかった3人も
一生懸命に応援していた姿にT岡の強さを感じた。


さて、昨夜は昔仲間が営んでいる会津の居酒屋でご馳走になり
本日は朝から次男の部屋にバルサンを仕込んで掃除して帰ってきた。
高校生は午前中が練習で昼食は宿のご主人とラーメンハウスに行き、
中学生はもともとのI中バド部員との交流でバーベキューだった。

皆、良い笑顔でした。