のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

よく考えた結果なのか?

めったにかかってこない次男からの電話が昨日あった。
話の内容は二つ。

一つは、インドネシアの後任コーチが決まったとのこと。
ヒダヤットの現スパーリングコーチのハリヤワンと言う方のようだ。
32歳でまだまだ現役でも通用するようです。
まずは日本の環境に早く慣れることからですね。

二つ目は、インドネシアに武者修行に行きたいとのこと。
状況がつかめていませんが、行きたいのなら日本で実績をあげてからと
言ったが、どのように進展するのでしょうか。
次男は勢いだけで行動しがちなので、しっかり考えた結果なのか
わかりませんが、どうなのでしょうか。

さて、こちらは自宅が完成し引越しをするための準備をやらねばいけないのですが
なかなか手がつきません。
どこから手をつけましょうかね。