のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

日本ランキングサーキット

エントリーしている同校の選手の中で明日の火曜日まで
勝ち残っている選手がいればご褒美に全員で実家のすし屋でご馳走という
プランをたてた結果、1人の選手が残ったので本日、食べに来て
先ほどホテルに帰って行きました。
皆、昼飯抜きの状態で来て、お腹一杯食べてましたが大丈夫でしょうかね。

残念ながら、勝ち残った選手は疲労困憊状態と明日も試合があるので
来られませんでしたが、きっと明日も勝ってくれるものと信じています。

それと昨日は日本のバドミントン歴史において極めてインパクトがあった日
でしたね。
日本のバドミントンが世界一になった日でした。
あまりマスコミには取り上げられていませんが、もっともっとメジャーに
なって欲しいと願っています。
次の扉を開くのはどんな選手でしょうか。